2011-03-08

大脱出 Android アプリ ダウンロード数 1000件を突破



大脱出が、やっと1000件を突破しました。

他のアプリとの総括ですが、
やはり、人気のアプリを作るのは難しい!

確かに、片手間に作って、完成度も低く、見た目も良くないという状態なので、当然と言えば当然です。

最初に作った CCP は、自分でもたまにプレイするくらい、ゲーム内容としては完成された物だと思いますが、
やはり見た目や名前が悪かったです。

次に作った 大脱出 は、他と比べるとダウンロード数が多めで、一応は成功かなと思います。
作った本人が長時間プレイするなど、ゲームバランスも良かったです。

運勢通知 は自分用に作った、かなり簡単なアプリで、見た目は最悪です。
ユーザーが居る限り、定期的にパターンを追加しないといけないかな(笑)

最近作った AI じゃんけん は、結構作るのに苦労した割には人気無いです。
やはり単純な じゃんけんを何百回もするのは退屈なんでしょうかね。
でも、何百回もしないと良さは分かりません(汗)

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    大脱出 1/1000は私ですね^^
    たまぁに、挙動不審になる時がありますけど、
    楽しく、遊んでいます。

    返信削除
  2. こんにちは。
    コメント&御使用 ありがとうございます。
    励みになります (^.^)

    もし、挙動不審になる条件などが分かったら、御連絡ください。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...