2011-11-02

各社出揃う? プリンター メーカー かき入れ時

年賀はがき の販売も始まりました。

早くも年賀状作成の時期ですね。

私は去年の年末にプリンターを買い替えました。

買ったのは、エプソンの EP-803 です。

現在でも快調に動いており、数年間は買う予定は無いですが、つい、新製品が気になります。

調べてみたところ、新製品の EP-804A には、以下のような機能がありました。

印刷前の用紙サイズチェック

原稿取り忘れ通知

・スマートフォンやタブレットからの印刷

メールプリント

「Google Cloud Print」対応

 

使いやすさの向上や、スマートフォンやクラウド への対応が主のようです。

印刷自体の性能は、ほとんど変わらないようですね。

確かに十分に綺麗です。

あとは、インク代を下げる努力をお願いします。

 

image

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...