2011-12-18

破魔弓をいただく

両親から破魔弓をいただきました。

Nikon D7000

 

昨年末に生まれたので、今年が初正月でしたが、準備が間に合わなかったり、お宮参りも済んでいなかったり、喪中だったりで、ごたごたしていたので、今回の正月を初正月とすることにしました。

どうか「魔」から、お守りください。

 

関連記事

誕生日ケーキ

初めての誕生日プレゼント コンビ コップがさね

餅踏み 選び取り 初誕生日を祝ってもらいました

初節句祝い 日本料理 とり市 GXR A12 28mm

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...