2012-01-18

質問に自動回答してくれる Web サービス「つぶオシ」を試す

「教えて!goo」の Q&A から自動回答!

つぶオシ - 教えて!goo

「つぶオシ(つぶやいて教えて!goo)」は「教えて!goo」のQ&Aからあなたのつぶやきに合った回答を探す、Twitter連動型サービスです。

image

「東京で美味しいカレー屋は?」と @oshiete_goo へ質問すると、数秒で回答がありました。

「ナイルレストラン」(東銀座)はいかにもB級ですが、かなり本格のインドカレーですよ。
「モティ」(赤坂見附)もおいしいです。
「アジャンタ」(麹町)が一番おいしいかも知れません。

美味しいかどうかはさておき、的確な回答が返ってきました。

色々試してみようと思います。

 

 

関連記事

おすすめのモノや趣味趣向でつながる「byFlow」に登録してみました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...