2012-04-14

映画・ドラマ見放題の hulu が月額980円になったので試してみる

hulu 試用レビュー

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

Huluでは、ハリウッド映画や人気海外ドラマなどのプレミアムコンテンツをテレビ、パソコン、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスで>も、いつでもどこでもご覧いただくことが可能です。月額980円ですべてのタイトルが見放題。

サービスが日本に上陸したときは、タイトルが少ないとの評判でしたので試しませんでしたが、980円に値下げしたし、タイトルも増えたでしょうから試してみました。

 

PC で「インビジブル2」を見たところ

image

HD 画質で遅延も無く快適に見られました。

(モニターは 24インチ)

音質は並です。

途中でやめても続きから見られます。

スクロールバーでの場面探しもスムーズです。

 

Android タブレット(Sony tablet S)で見たところ

2012 04 14_0520_edited-1

こちらも十分な画質でスムーズです。

 

最近は自宅のPCを使う時間が減りましたが、タブレットでも見られるので便利です。

 

同様なサービスに Google Play の映画レンタルも有りますが、48時間の時間制限と 1本400円という金額が気になります。

 

見逃した映画もたくさん有るし、海外ドラマも見てみたいので、しばらく利用してみようと思います。

 

 

関連記事

【映画鑑賞】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2【ニコニコ映画上映会】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...