2017-12-23

16年ぶりにゲーム機を購入

懐かしい!

ミニ スーパーファミコンを買いました。


品薄でしたが、やっと普通に買えるようになりました。

前回買ったハードはゲームキューブでしたので、16年ぶりになります。

さすがにグラフィックは荒いし、高度な処理はできませんが、名作ソフトは今遊んでも面白いです。

やった事が有ったソフトは
・スーパーマリオワールド
・F-ZERO
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・スーパーマリオカート
・スターフォックス
・聖剣伝説2
・スーパーメトロイド
・ファイナルファンタジーVI
・スーパードンキーコング
・スーパーマリオ ヨッシーアイランド
・スーパーマリオRPG

やった事が無かったソフトは
・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
・超魔界村
・スーパーフォーメーションサッカー
・魂斗羅スピリッツ
・ロックマンX
・ファイアーエムブレム 紋章の謎
・スーパーストリートファイターII
・パネルでポン
・スーパーマリオRPG
・星のカービィ スーパーデラックス
・スターフォックス2

です。

他にやりたいソフトも書いておきます。
・パイロットウイングス
・ロマンシング サ・ガ
・クロノ・トリガー
・ライブ・ア・ライブ
・FRONT MISSION
・弟切草
・かまいたちの夜
・不思議のダンジョン2
・ドラゴンクエスト
・いただきストリート2
・遙かなるオーガスタ
・プリンス・オブ・ペルシャ
・重装機兵ヴァルケン
・伝説のオウガバトル 
・タクティクス オウガ
・実況パワフルプロ野球
・ダービースタリオン
・ウイニングポスト
・セプテントリオン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...